忍者ブログ
自己催眠のかけ方・やり方の紹介です。ダイエット、大学受験等の勉強、ストレスフリーなどに役立つ自己催眠法をわかりやすく丁寧に説明しています。自己催眠の仕組みや暗示文の作り方、暗示文の例等も紹介しています。
ブログ内検索
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この本を読むだけで自己催眠を行うことが出来ます。
催眠について説明が約50ページ
実際に自己催眠を行うための暗示文が約100ページという構成になっています。

暗示の文章を自分で考えるというのは中々難しいと思いますが
この本では1テーマにつき2~4ページにわたり暗示文が書いてありますので
この本を音読をすることで自己催眠を行う事が出来ます。
暗示文の中でも重要なキーワードを太字で書く事で、
そのキーワードが強く意識に残るようになっている点は関心しました。
文章だから出来る効果的な暗示の入れ方ですね

ただの暗示文集ではなく、自己催眠を行うために必要な知識も集約しています。
こういうことをすると、自己催眠の効果がよりあがるといった事も書いてあります
また若干ハードルは上がりますが、
自分で暗示の文章を書くための手法についても記しています。
暗示文を書いてみたい人にとってもよい書籍です。

どんな暗示文があるのか一部紹介したいと思います
ストレスフリー/もっと社交的に/仕事が出来る人に/成功する/アガリ症対策/歯ギシリ/集中力/明晰夢を見る/悪い癖を直す/気分よく歯医者に行く/優柔不断/活発に/やる気を出す/眠くなる/不感症/ダイエット/禁煙/家庭円満…等
他にも役に立ちそうなものはありますし、

所望の暗示がこの本に載っていなくても
たくさんの暗示文に触れることで、あなたが作る暗示文に良い影響を与えてくれるでしょう

これから自己催眠をはじめようという人にとってはこの本は非常に有用な本です。
PR
スポンサード・リンク


↑管理人のレビュー記事へ


Copyright © 自己催眠のかけ方・やり方 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]