忍者ブログ
自己催眠のかけ方・やり方の紹介です。ダイエット、大学受験等の勉強、ストレスフリーなどに役立つ自己催眠法をわかりやすく丁寧に説明しています。自己催眠の仕組みや暗示文の作り方、暗示文の例等も紹介しています。
ブログ内検索
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校受験(不安除去)

大学受験(不安除去)と内容としては変わりません
やはり、成功時のイメージを強く持って、不安感を拭い去るという暗示内容になります。
不安感が消えれば自然と勉強への集中力も上がると思います。


実現イメージ法の例文
「今、私は高校受験に合格して喜んでいる。
合格発表の人ごみの中、友人と共に喜んでいる。
お気に入りの○色のコートを着て○色のマフラーをしている。
右手に受験票を握りしめている。
努力が実り、心のそこから喜びがあふれている。」

2行目以降は何でもよいのですが、
高校受験に合格した場面を具体的にイメージするための補足です。
一番最後に強い感情を持ってくるとよいです。
高校受験という言葉に対して喜びの感情やプラスのイメージを感じてみてください。

申し訳ないほどにコピペですね。



PR
スポンサード・リンク


↑管理人のレビュー記事へ


Copyright © 自己催眠のかけ方・やり方 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]