忍者ブログ
自己催眠のかけ方・やり方の紹介です。ダイエット、大学受験等の勉強、ストレスフリーなどに役立つ自己催眠法をわかりやすく丁寧に説明しています。自己催眠の仕組みや暗示文の作り方、暗示文の例等も紹介しています。
ブログ内検索
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット(カロリーコントロール)

ダイエット(カロリーコントロール)という事で
必要以上に食べ過ぎないという事もダイエットには大切だと思います。
必要な栄養、カロリーはしっかりと摂取して
必要以上の摂取を控えるのがカロリーコントロールです。

闇雲に摂取カロリーを抑えることはカロリーコントロールではありません。
正しくカロリーコントロールを行うためには
まず自分が必要としているカロリーがどのくらいで
普段食べているものがどのくらいのカロリーなのか把握する必要があります。

色々と知識をつけるのは面倒ですか?
でも自分の体に関することを知るというのは楽しいですよ。

というわけで、「カロリーについて知ること」を好きになりましょう。

単語法の暗示例文
「カロリーを調べるのは楽しい。知識欲が満たされ気持ちいい。」

タイムライン法の暗示例文
「私は今カロリーコントロールを実践して理想の体系になっている。
少し時間が戻る。
私は今カロリー(カロリーコントロール)の勉強をしている。知ることは楽しい。
未来には理想の体系の自分が見える。楽しいし辛くない。
時間は現在に戻る。
私はこれからカロリーコントロールの勉強を始める。
(私はカロリーコントロールの勉強を始めている。)
未来には勉強を楽しんでいる自分が見える。
さらに未来には理想の体系の自分が見える。これから楽しみ。」


でも、カロリーコントロールで必要量がわかっても
食べ過ぎちゃったら意味無いですね。


PR
スポンサード・リンク


↑管理人のレビュー記事へ


Copyright © 自己催眠のかけ方・やり方 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]