忍者ブログ
自己催眠のかけ方・やり方の紹介です。ダイエット、大学受験等の勉強、ストレスフリーなどに役立つ自己催眠法をわかりやすく丁寧に説明しています。自己催眠の仕組みや暗示文の作り方、暗示文の例等も紹介しています。
ブログ内検索
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音声による導入

インターネット上には催眠音声というものも出回っています。
60分3万円で退行催眠を体験できるCDを販売している人もいれば、
無償で30分程度の催眠音声を配信している人もいます。
また、ヘミシンクCDという聞いているだけで
リラックス出来るCDを販売している団体もあります。

そういったものを聞くだけで催眠状態に入る事が出来るので
無料で利用できるものは利用しましょう。


①無償で催眠音声をダウンロードできるサイト

自己催眠音声置き場

こちらのサイトで催眠音声をいくつか無償ダウンロードできます。
予備知識がなくても自己催眠を行うことが出来るので
自分の希望と合致するものがあれば
こちらの音声を聞いてみるのも良いかもしれません。


もし自分の悩みと一致するものがなければ、
前半の導入部のみ聞いて、
その後自己暗示を入れていけばよいかと思います。


②ヘミシンクCD



聞いていると頭がぼーっとしてリラックス出来る音楽のCDです。
自己催眠以外にもリラックスしたい時に活用できるのでそういう意味では有用です。
有料ですがリラクゼーション効果は信頼できるものがあります。

※他にも同様のサイトが見つかれば追加、紹介してゆきます。


<まとめ>
音声による導入は相性が合えば簡単、楽ちん。

PR
スポンサード・リンク


↑管理人のレビュー記事へ


Copyright © 自己催眠のかけ方・やり方 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]